Wednesday, August 22, 2012

手動でAB区間設定する




[iPhone] 区間リピート語学 App  Speater (Smart Repeater)


繰り返し区間ABを設定するためにRepeatAB buttonを利用するのに、

このボタンは、3つのモードで構成されます。
    1。 Offモード
    2。 Aモード
    3。 ABモード
ABモードの場合、プレーヤーはAとBの間を繰り返します。



そのため、AとBを手動で設定するための方法は、大きく3つの方法があります。



1。ボタン方式

  下の図ではABが書かれたアイコンを時間に合わせて押します。
  最も身近な方法です。








2。波形を見ながら設定する

    1回方式は精密に設定することが困難です。だからスピトはより便利で高精度な方法を提供します。

    a)下の図の灰色の波形グラフの中で、指をタッチした後、下に引くと青い色A barが表示されます。
    b)押した状態で左右にスクロールして目的の位置に移動します。
    c)任意の場所で指を離すとAの位置が設定されます。
    d)のような方法で一度も指タッチした後、以下に引くとB barが表示されます。
    e)目的の場所に移動後、指を離すとABの位置が設定されました。
      
(ABの設定がされた後は、指タッチと近い位置に設定される。)



 
                         (a)                                                    (b)


                    (c)                                                        (d)


              (e)



3。二本の指に設定する
   
    - 二本の指で押した場合ABが一度に設定されます。

  


No comments:

Post a Comment