Wednesday, August 22, 2012

ファイル共有のフォルダを作成

ファイル共有のフォルダを作成


[iPhone] 区間リピート語学 App  Speater (Smart Repeater)



1。ファイル共有でファイルをダウンロードする前に、次のように空になります。



2。ファイル共有、次のようにファイルが表示されます。



3。新しいフォルダなどを作成するために、下の図のようにスクリーンを下に引っ張るとツールバーが出てきます。


 4。 ""ボタンを押して新規フォルダを作成します。ここでは、musicフォルダを作成する。


5。下記のようにmusicフォルダが生成されるが見ることができます。


6。 "Edit"ボタンをクリックしてファイルをmusicフォルダに移動させてみましょう。


7。移動したいファイルを選択します。


7。下の中央に移動ボタンを押すと、下記のように"Move"するかどうかを確認]ボタンが表示されます。


8。確認したら、移動先のフォルダを以下のように選択することができます。


9。最終的に次のように確認メッセージが出ます。


10。ファイルがmusicフォルダへ移動されたことがわかります。




11。 musicフォルダに入って実行します。


 12。フォルダはフォルダの中でも作成可能で、本数も自由に作成可能で、フォルダ自体を移動することもできます。ただしフォルダを削除するには、内部のファイルをすべて削除してから削除できます。

No comments:

Post a Comment